マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】握り

f:id:makosharkmanga:20180604163447p:plain
悲しい話をすると、僕、回らない寿司屋って行ったことがないんですね。多分。


そして、そんな貧しい僕は、回らない寿司屋での注文方法を知らないので、注文の仕方を想像することしか出来ないんです。

 

でもきっと、注文できずにいると粋な大将が、何を握るか聞いてくると思うんですよ。


でもコミュ障の僕は、粋な大将とお話することなんて慣れてないじゃないですか。だから最小限の会話で終わらせられるよう、「お任せで」とか言っちゃうと思うんですね。


そしたら大将はここぞとばかりに、普段は注文されないような高級魚を握ってみたり、試作的なゲテモノの寿司を握ってみたりして、僕を実験台にすると思うんですね。


でもそれに文句を言おうものなら「お客さん、お任せでっていいましたよね?」とか言われて、何も言い返せず、大将の気が済むまでメチャクチャ寿司を握られると思うんです。


そう、まるで寿司屋に弱みまで握られた人みたいに…

 

(どやぁ)

 

まぁそれはいいんですが、今回は、勢いのない4コマのほうが描くのラクだなって改めて感じる4コマになりましたね。

 

だから結局は、これからも勢いのない漫画ばかりになりそうな気がしているマコシャークなのでしたرقص


(流石に全コマほぼコピペはやりすぎたかなぁ…)

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/