マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】スイカ割り(Very Hard)

f:id:makosharkmanga:20180716172626p:plain
イカ割りは、以前務めていた会社の人たちと海に行ったときにやったことがあります。


イカ割りの挑戦者は目隠し状態となり、最初にその場でグルグル回らないといけなかったのですが、お酒を飲んでいた僕はそれで気持ち悪くなってしまい、スイカに辿り着く前にギブアップしました。


イカ割りを楽しむ間もなく瀕死のダメージをおった僕は、横になり休んでいると、隣の団体もスイカ割りをやっていたみたいで盛り上がっていたんですね。


ただ、その盛り上がり方が尋常ではなく、何かを叫ぶように騒いでいたので、そちらの方に目を向けると、目隠しをして棒を持った大男が、スイカへの道を大きく外れ、僕の目の前まで来てたんですね。


怖すぎるやろ…


なんとか他の人が止めに入って難を逃れましたが、スイカ割りには本当にいい思い出がありません。


マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/