マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】人望のあるサメ

f:id:makosharkmanga:20180720194959p:plain

なんだか描いてて悲しくなってきました。


まぁそれはいいんですが、「友達からお願いします」ってどういう状況で言われるのでしょうか。


僕は振られるときの決まり文句という認識だったのですが、友達以下の親しくない人から告白されないと、こういう返答にはならないですよね。


友達から恋人になりたくて告白したのに「友達からお願いします」なんて言われたら、友達ですらなかったことにダブルでショックを受けそうですよね。


マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/