マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】言葉に厳しい花咲かじいさん

f:id:makosharkmanga:20180419171415p:plain

  ▼▽▼▽▼▽▼

f:id:makosharkmanga:20180419171416p:plain

ここほれワンワンって忘れてましたけど、花咲かじいさんの話でしたね。

まぁ今回は花を咲かせる前の話なので花咲かじいさんって感じはしないですが。

 

それにしても、お爺さんは犬がいきなり喋りだしたことには全然興味ないんですね。

 

僕だったら金貨よりもそっちのほうが興味あるので、今回の漫画も言葉を喋る犬に突っ込んでいくストーリーにするつもりだったんですが、

 

でもよく考えたらその前に

サメが散々喋ってるやん

ってなって止めました。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/

 

ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/