マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】だーれだっ!

f:id:makosharkmanga:20180708190634p:plain

ありがちな「だーれだっ!」っていう4コマを僕もかいてみたかったんですよね。


でも僕って、「だーれだっ!」なんて、したことも、されたこともないじゃないですか。(知らねーよ!とか言わないでください)


そのせいか、なかなかネタが思い浮かばなかったんですよね。


だから、仕方なく自分で自分の目を覆った瞬間にこのネタをひらめきましたね。


やっぱり普通の人は、一人じゃ出来ないと思って諦めてしまうことでも、まずはやってみること。


これが大事なんだってことを、4コマ漫画は教えてくれているのかもしれませんね。


マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/