マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】とっさの事態に失礼なことを言ってしまう、さるかに合戦の臼

f:id:makosharkmanga:20180602204935p:plain

お昼寝からの寝坊で遅くなりました…。

 

そして今回は時間がなかったので、さるかに合戦を扱っているときに思いついたネタです。(汚い奴が出てくるからアップしないつもりでしたが)

 

それをなんで今やるのかというと、テスト的に勢いのある漫画を描いてみたかったからなんですね。

 

いつもインパクトがない4コマばかりなので、こういうのも練習したいと思っていました。

 

もっと面白いマンガが描けるようになりたいので、いろんな表現ができるように頑張ろうと思いますرقص

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/