マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】浜辺で追いかけっこみたいなやつ

f:id:makosharkmanga:20180626173817p:plain

今までサメのキャラクターでは出来なかったネタが出来るので、「ヒトシ&ヒトミ」率がちょっと高くなってます。すみません( ´ ▽ ` )


まぁそれはいいんですが、前回の「走り出したら止まらないヒト」はスマートニュースに載せていただいた(?)ようです。(リファラがスマートニュースのアクセスがすごかったです)


こんなサイトでも載せてもらえるんですね…。

 

一時的でも多くの人に見てもらえたのは嬉しいです。(ちなみに昨日のPVは約1600でした)

 

ただ、約1600回も母親の名前を紹介してしまったと考えると、ちょっと恥ずかしいですよね。


マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/