マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】案外言ってくれるやつ

f:id:makosharkmanga:20180620180222p:plain

 ▼▽▼▽▼▽▼

f:id:makosharkmanga:20180620180223p:plain

今日は人間を使っちゃいました。だって最後のコマなんて、サメじゃ分かりにくいんですもん。

 

まぁそれはいいんですが、人間のほうが良さそうだなってときには、このキャラを使っていこうと思っています。

 

f:id:makosharkmanga:20180620180220p:plain

 

せっかくキャラをつくるならギャグ漫画らしく、可愛すぎない顔にしようと思ってこの顔になりました。

 

この顔ならシュールなネタにもついてこれると思うので、ちょこちょこ使っていくかもしれません。

 

ちなみにこのヒトシ&ヒトミの絵は、コアラのマーチの背面に付随しているラッキーコアラカードを取り出そうとするも、開けかたを失敗してカードがビリビリに破けてしまった状態を絵にしたものです。

 

f:id:makosharkmanga:20180620184038p:plain

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/