マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】変態エリート校の入学式

f:id:makosharkmanga:20180618172855p:plain

すみませんね。パンツを頭にかぶるなんて破廉恥な絵ですよね。(「破廉恥」って言葉だけでなんだか破廉恥な感じがしますよね)

 

でも、変態仮面も映画化するくらい、パンツをかぶるという行為は多くの人に受け入れられているわけですから、僕のマンガにおいても、それはセーフというわけなんですね。

 

まぁそれはいいんですが、このパンツをかぶるという行為の利点は、「見た人に一発で変態と分からせることができる」という点にあります。

 

つまり、コマ数の限られた4コマにおいて、キャラを瞬時に変態化させるためには、極めて使い勝手の良い手法と言えるのです。

 

とっても便利で、なおかつセーフ。

 

使わない手はないですよね。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/