マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】悩みを聞いてくれるランプの魔人

f:id:makosharkmanga:20180614182245p:plain

ランプの魔人、久しぶりに描きました(見覚えある人いるかな…)

 

まぁそれはいいんですが、はてなブログ独自ドメインにもHTTPS対応したので、マコシャークマンガもそれに伴い、独自ドメイン化しました。この時を待っていた!!

 

ドメインはちょっと高めですが「.fun」が凄く気に入ってしまったのでそれにして、サイト名もこの機会に「マコシャークマンガ」改め、「マコシャークファン」にしました。

 

これからも宜しくお願いします!

時間あるときにデザインいじっていこーっと( ´ ▽ ` )

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/