マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】取り調べ

f:id:makosharkmanga:20180612175540p:plain

  ▼▽▼▽▼▽▼

f:id:makosharkmanga:20180612175541p:plain

4コマをかく人なら一度はかいておきたいシチュエーションですよね。多分。

 

まぁそれはいいんですが、実際には取調室でカツ丼なんて出しちゃダメらしいんですね。

 

これは「自白に向けての利益誘導につながる」とされていて、タバコやコーヒーもダメ。

 

出されるとすれば、水かお茶くらいだそうです。

 

でもこれも、暖房で取調室をめちゃくちゃ暑くして喉が渇く状況をつくれば、水に利益を感じるかもしれないですね。

 

もし、取調室で熱中症患者が!というニュースがでたら、多分そういうことでしょうね。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/