マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】ワイルドなウサギとカメ

f:id:makosharkmanga:20180511213426p:plain



  ▼▽▼▽▼▽▼

f:id:makosharkmanga:20180511201419p:plain

完全に僕の自己満足でした。

時間がかかった挙げ句にパロディーです。申し訳ありません。

 

ワイルド・スピード(Fast & Furious)のこのシーンです。

 

まぁそれはいいんですが、この物語のウサギは、どうせ寝るならゴールしてから寝ればいいのにって思いますよね。

 

それでも寝ちゃうってことは、前日にあんまり眠れなかったのかもしれません。

 

例えば前日にカメが、アラームを1時間ずつずらした複数の目覚まし時計を、ウサギの寝床の近く(それぞれ別の場所)に隠しておき、1時間ごとにウサギを起こしていたとは考えられないでしょうか。

 

そんなことを思いついて、次の4コマのネタはそれにしようと思ったんですが、最近、陰湿なネタが多くなってきており、僕の人格が疑われそうだと心配になったので、それはちょっとやめておこうと思います。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/