マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】小学生の頃に考えたギャグ

f:id:makosharkmanga:20180409161108p:plain

ネタが思い浮かばなかったので、たまたま思い出した小学生のときのギャグを4コマにしました。

 

しかしこのギャグは、ゆっくりとした歌なので、歌い出しからオチにたどり着くのに時間がかかるというデメリットを持ち合わせており、当時はウケなかったというよりも、

 

「何こいつ…いきなり歌いだしたんだけど…」

 

という目で見られてしまい、オチにたどり着くまで歌い続けるだけのメンタルが僕に無かったんですね。

 

だから途中で歌うのを止めてしまって、

 

本当に突然歌いだしたやつみたいになった

 

という思い出深いギャグです。

…名曲だから大丈夫だとは思うけど、若い人はこの曲知らないとかそういうことはないですよね…?

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/

 

ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/