マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】カタカタ山の火

f:id:makosharkmanga:20180509174815p:plain

前回の4コマの最後にイイ話っぽい話を書いてたんですが、4コマが極悪すぎるので、ぜんぜん説得力がなかったですね。

 

まぁそれはいいんですが、前回の4コマをツイッターにアップしましたところ、可愛らしいタヌキがひどい目にあっていて、かわいそうという旨の意見を複数いただきまして、反省しております。申し訳ございませんでした。

 

もう少しタヌキは、醜くて見るにたえないクズみたいな絵にするべきでした。心よりお詫び申し上げます。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/