マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】化け慣れてない鶴の恩返し

f:id:makosharkmanga:20180425171553p:plain

鶴が化けるってなかなかピンとこないですね。

 

まぁそれはいいんですが、お爺さんは罠にかかった鶴を助けて、その恩を返してもらうんですよね。

 

でも罠ってそもそも人間が設置してるわけじゃないですか。

 

だから僕が鶴だったら、たとえ助けてもらったとしても人間を恨むと思うんですよ。足痛いですからね。

 

f:id:makosharkmanga:20180425171552j:plain

 

なのでもし、夜中に鶴が化けてでてくるとしたら、お爺さんに恩を返すためではなく、

 

人間に恨みを晴らしに来るほうなんじゃないかなって思います。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/