マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】枯れ木に花を咲かせましょう

 f:id:makosharkmanga:20180423171858p:plain

除草剤ってものによっては木をも枯らすそうです。凄いですよね。

 

まぁそれはいいんですが、花咲か爺さんのストーリーって、犬が死んでしまって、犬の墓の近くに植えた木がメチャクチャ早く育って、犬のお告げでその木を臼にして、いろいろあって臼を燃やされて、犬のお告げでその灰を枯れ木に撒くんですよね。

 

でも僕はこのストーリー、ちょっとうろ覚えだったんですよ。長いですし。

 

だから花を咲かす灰って犬の遺灰だと思っていたんですよね(怖っ)

しかも「犬のお告げ」ってところも完全に忘れていたので、このお爺さんって

 

突然 枯れ木に犬の遺灰を撒きながら「枯れ木に花を咲かせましょー!!」とか言い出したのかと思ってました。

 

これだったら完全に危ないじじいですよね。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/