マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】冷静すぎて返す恩がない鶴

f:id:makosharkmanga:20180427181325p:plain

僕が描く鶴の恩返しで、恩が返せると思ったら大間違いなんですね。

 

まぁそれはいいんですが、鶴は人間に化けられるのなら、ずっと人間で暮せばいいと思いますよね。

 

鶴ってなんか弱そうですし、いいことないと思うんですよ。

 

それなのに鶴は鶴であることを選ぶということは、もしかしたら、お爺さんとお婆さんの介護が必要になるかもしれないとか、そういう心配があったのかもしれませんね。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/