マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】不思議なキビダンゴ

f:id:makosharkmanga:20180417153215p:plain

なんだか怖くて笑えない4コマになったかもしれません…w

 

でもまぁ、キビダンゴ1つでイヌたちが鬼退治についていくわけないじゃん…みたいなことがよく言われるじゃないですか。

 

僕はそれについて真剣に考えてみたんですね。

 

そしたらやっぱりこの流れが一番しっくりくるんですよ。突然 桃太郎が鬼退治に行くって言い出したのも説明が付きますし。

 

それにしても1コマ目のお婆さん、自分で書いておいてなんですが、白々しくてはらだたしいですね。キビダンゴも袋に入れて、もう持ってますからね。

 

あ、そういえば前回の4コマは沢山の方に見ていただいたようで、ありがとうございました!

 

スターも100個超えていて驚きました…もう本当に感謝しか無いです。ありがとうございました(T_T)

 

ネタが思いつく限り頑張ってまいりますので、今後ともよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/