マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】桃太郎のお爺さんとお婆さん

f:id:makosharkmanga:20180415144909p:plain

桃太郎の話なのに桃が一切出てこない話になってしまいました。

 

本来の物語では大きな桃から赤ん坊が出てきて桃太郎と名付けられるんですよね。

 

でもこれって、安直すぎると思うんです。キャベツだったらキャベツ太郎になっていたわけですからね。

 

f:id:makosharkmanga:20180415153038j:plain

 

もしそうなっていたら、イヌとかサルとかキジも困惑すると思うんです。

 

キャベツ太郎が出してきた食べ物がキャベツ太郎じゃなくてキビダンゴですからね。

 

僕だったら、そんな期待を裏切るような信用できないやつと鬼退治に行くのはごめんです。


マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/