マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】ザックザクの小判

f:id:makosharkmanga:20180505142158p:plain

昔話の小判を見るたびに気になっていたので、今回ネタにできてスッキリしました。

 

まぁそれはいいんですが、おむすびころりんって、転がっていくおむすびをお爺さんが追いかけて、最終的におむすびもお爺さんも穴に落っこちてしまうんですよね。

 

それから、お爺さんはネズミが作ったごちそうを食べるわけですが、ネズミが作った料理って衛生的にどうなんでしょうか。

 

そもそもお爺さんは転がっていくおむすびに追いついたら、そのおむすびを食べる気だったのでしょうか。

 

お爺さんは少し、健康上のリスクを軽視しているように感じます。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/