マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】知っている宝物の種類が少なかったかぐや姫

f:id:makosharkmanga:20180413173049p:plain

 

かぐや姫も性格の悪いやつですよね。

 

求婚をただ断るのではなく、無理なことを言って一回もてあそぶんですよね。

 

だからお爺さんとお婆さんの育て方が悪かったのかな…とも思ったんですが、かぐや姫が大人になるまでにかかった期間って、たったの3ヶ月なんですね。

 

だから、

犬よりも成長が早いんです。

(犬は1年前後で成犬になるらしい)

 

例えば、1ヶ月に7歳年をとっていたとすると、直近の2ヶ月くらいで教育したことになります。

 

それにしては、お爺さんもお婆さんもよくやったほうなんじゃないかなって思うので、かぐや姫を見るときは、少し寛容的な心で見るようにしてください。

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/

 

ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/