マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

マコシャークマンガ始めました!

こんにちは、引きこもりのマコシャークです。

マコシャークブログ(https://makoshark.blog/)という人気の無いブログを書いている者ですが、この度、「4コマ漫画書きたい欲」が高ぶりましたので、マコシャークマンガを開設いたしました。(4コマじゃないやつも描くかもしれないです)

ただ、僕は漫画を描くのは初心者です。

初めて僕の漫画を見る人は「絵が下手だ!」とか「面白くない!」とか「意味がわからない!」とか思うかもしれませんが、僕の漫画を初めて見る人もそれは「僕の漫画を見る初心者」ってことでもありますので、お互い様ってことで許してください。

何卒よろしくおねがいします。