マコシャークファン(漫画・落書き)

基本的には4コマ漫画をアップしていこうと思います。

【4コマ】2ヶ月で1人になる人

※今日は笠地蔵の4コマの日でしたが、内容を変更してお送りいたします。

 

昨日という日は、マコシャークマンガ開設2ヶ月目でした(多分)!

 

読者数は2ヶ月で149人でしたので、1ヶ月間に74.5人もの方が読者になってくれたことになります!皆様、本当にありがとうございます!

f:id:makosharkmanga:20180517171114p:plain

  ▼▽▼▽▼▽▼

f:id:makosharkmanga:20180517171115p:plain

ちょっとだけ記念すべき4コマっぽいのに、僕のメインキャラクターであるサメが一切でてこないという、違和感のある4コマ漫画に仕上がりました。

 

今回の4コマで難しかった点は、なんといっても「身体が半分の人の体操座り」です。

 

しかしこんなときは、存在しないもう一方の身体を頭の中でイメージすると、よりナチュラルに描くことができますので、「身体が半分の人の体操座り」を描く機会がありましたら、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

これからもマコシャークマンガをよろしくお願いいたします。

 

〈 ﹏´ ›› ∋ )≪ サメーーー

 

マコシャークブログもやってます!
https://makoshark.blog/


ツイッターもやってます!
https://twitter.com/makosharkblog/